【挿入なしの約束】なにも知らないプチ¥C1をホテルに連れ込み処女を奪った

JCとの体験談テレクラ, 中出し, 処女, 援交, JC

山科の田舎の駐車場にテレクラがあった時代のことです。

それまで中学生は何人もいただいてきたのですが、声がすんごく、かわいいけれど、暗い声でお金ほしいとだけ言う子がいて(12歳の注1)、これは処女だろうなと思ったのですが、たしかめてみるとそうでした。でもエッチは初めてだからしたくない、けれど、●●万円ほしいという。えっちなしで手でいかしてくれるなら、●万円でどうだというと、OKということだった。とにかく、声がかわいいので、他に取られたくないと思い、約束して、F草ちかくのダイエーに直行。

すると、いました。これが、145センチくらいの子供でした。こちらの心臓は高鳴り、バクバク言っています。とりあえず、ひきつりそうな顔で「車に乗らない?」と言うと、その子も「はい」といって、ひきつりそうな顔。

とにかく、人目もあるので、全速力でホテルに直行。とにかく、部屋で詳しく話しを聞こう、そう思いました。
部屋に入ると、あまりにもかわいいので、まずキス。ファースト・キスだそうでした。気になったので、「小学生?」と聞くと、それは違うということでした。でも、ジュニア・アイドルそのもので、本当にかわいい。
「手でするって、どうするんですか」と聞くから、とにかく、お風呂でしようと言うと「裸になるんですか」と聞いてきた。「お風呂は裸でしょう」というと、またひきつりそうな顔でした。

とにかく、リラックスしようと、キス続行。ベッドに泣かせて、胸をまさぐる。
「手でおじさんのあそこを触って」とお願いして、触ってもらいました。パンツの上からでしたが、興奮してきました。
夏だったので、ワンピースで、この子のパンツの中にもすぐに進撃。でも、足をなかなか開かない。「やめてください」と言われたので、しばし考え、説得することに。

少し聞いてみると、女の先輩にお金を作って来いといわれたそうな。手を見ると、たばこを押しつけられた跡があった。そのとき、やられたらしい。もしも、お金できなくても、別の男の先輩に言って、強姦してもらうと言われたそうだ。
もう、そこまで聞いて、私のあそこはカチカチで、びくびくとクーパー腺液が流れ出ていた。しかし、気持では、かわいそう、、手荒なまねはしないよ、安心して、、、、、でも、やりたいという矛盾した気持ちが。。でも、その矛盾した気持ちでいっそう、勃起。

とにかく、やさしく、しかし、おじさんがいかないと、●万はあげられないんだよと説明。ついに、服を脱いで、一緒にお風呂に入ることを承諾!!
お風呂場で先に脱がせてみると、これが、子供のはずなのに、既に胸は膨らんで、しかも、ウェスト細い。大人と子供も入り混じる体は、この年齢しかない!!と改めて、確信(ちなみに、バスト70ウェスト55ヒップ79でした、80もないとは^^)。もう、頭の中は、いかにやるか、だけでした。

お風呂では、ソーププレーを教えながら、ローションで堪能。おちんちんと玉をどうじにさわってもらって、愚息はビンビン。一番気持ちいい、蟻の戸わたりを爪を立ててもらいながら、マッサージ。涙が出るほど気持ちいい。声が完全に裏返る。
そして、今度は、彼女をうつぶせにして、今度は自分が上に乗って、マット洗い。こうやるんだよと言いながら、彼女のお尻から脚にかけての美しさはすごかった。そのかわいいお尻、それも子供のお尻の真ん中に、一筋が見える。これを見ると、もう決心しました。このまま入れてやろう。

ローションでぬるぬるの状態で、お尻のあたりをおチンチンで行ったり来たり、狙いを定めると、一気に突き!
「にゅ」と少し入る。
「いたっ」と叫ぶ彼女、でも、そのまま「にゅーー」と奥まで一気でした。覚えているのは、奥まで入ったときの「ふぐっ」という短い叫び。
もう、そこからは怒涛の突きでした。でも、最後は、「こんな子をはらましてはいけない」と思って、外出ししました。白い精液とともに、血が出てました。全部やっちゃった後に、名前はアユということを聞きました(ほんとに、初めてを奪うのに名前も聞かないなんて、自分は犬畜生だと思いました)。

彼女は、これがエッチだとは初めはわからなかったようすだったので、エッチが終わったよと言うと、愕然としていました。しかし、目的を遂げたので、●●万円結局あげました。この子とは、もちろん、その後も逢いました。でも、その後聞いた話では、やっぱり先輩の男に結局、強姦されたという話でした。まあ、初めてはいただきましたので、よかったのですが、その話を後日聞いたら、かわいそうで、私もわが子が姦られたような気持ちになりました。でも、よく考えると、自分もやったんですけどね。

280人はすごいですね。私は100人くらいです^^
80高校生、15中学生、残りはなんと小学生でした。一度は、ほんとに、熊さんのぬいぐるみを持っていた子(小6)で、そのぬいぐるみ振り払って、やっちゃいました。まるで、マンガですね。

※モデルは18歳以上のシチュエーション画像です
【イメージ画像「超絶かわいいゆいちゃんとの円光記録」(動画の志士)】
盗撮映像アーカイブ PEEPING WIKI

↓ [無料]更新お知らせメールの登録をする[毎週木曜日] ↓