(3)実践の前に【重要】

+ + P005 + +

【実践の前に】

最初に、これらの章を正しい順序で実行することの重要性についてお知らせします。
重要な情報を飛び越えないでください――これは、あなた自身のため、そして最も重要なのは子供のために重要です。

この研修は5つの主要な章に分かれています。各メインチャプターにはいくつかのセクションがあります(このセクションを除いて)。
メインのインデックスの最初から始め、順番に進んでいく必要があります。最後の章は右上にあり、この教育の終わりになります。章とセクションは可能な限り最適で最も論理的な順序に配置されています。だから、小児愛と小児性愛の実践について、簡単に短時間で学べます。

この資料について質問するための直接的なチャネルはありません。なので、できるだけ質問に答える必要がないように、可能な限り詳細にしています。したがって、あなたは独力で、批判的かつ合理的にすべてを考える必要があります。しかし、私たちは、私たちの学生と小児性愛コミュニティと直接的かつ公式にコミュニケーションできる方法に取り組んでいます。

このガイドは、レイプやハードコアをサポートしていないことに注意してください。同様に、現時点では膣または肛門による性交をサポートしていません。このガイドは、大人と子供の双方に利益があるように作られています。

あなたが小児愛を実践するため、重要な研修を始める前に、このページのすべてを理解し、同意してください。

「How to practice child love(Presented by The Mule)」
(副題「Child love explained by professionals」)
※日本語訳:十三回忌(合法ろりチャンネル管理人)
※無断で本作品日本語訳の複製・複写・データ配信などをすることは、かたくお断りいたします。
※本作品はフィクションであり、実在の個人、団体、地名、事件、その他と一切の関係はありません。

ジュニアアイドルから着エロまでアイドル動画なら「いちごキャンディ」

↓ [無料]更新お知らせメールの登録をする[毎週木曜日] ↓